請求書作成28行タイプ改定

記事
IT・テクノロジー
請求書作成単票(最大28行書込み可)タイプの改定を致しました。
この請求書ExcelVBAアプリは比較的請求量の少ない方に適しています。
一度の請求の詳細が最大28行記入可能です。
改定部分
①一度に7行入力のFormから1行入力のFormに変更。
 これまで、一度入力してしまうと修正ができませんでした。
 1頁分全てを入力後に印刷になりますので
 確認と修正が可能になりました。
②修正機能の強化
  入力Formに修正機能を追加しました。
  修正、追加、削除が可能になりました。
  請求行に空白、項目等の記入追加も可能です。 
③入力アイテムの登録の追加
  商品、得意先の他、項目、備考も登録が可能になりました。
  一度入力したものを出来るだけ再利用できるようにしました。
④請求の累積データからの再発行と呼出
  請求書発行と同時に請求書のデータが蓄積されていきます。
  蓄積データからの請求書の再発行の機能を追加しました。
  蓄積データから詳細の再呼出しができます。
  印刷後に修正が必要な場合、再呼出しをして修正、作成が出来ます。
⑤簡易の売掛・入金管理
  従来どおり、売掛と入金の管理が出来ます。
⑥印刷
  印刷は「印刷プレビュー」の画面で印刷を選択できるようにしています。
  印刷するかしないか、印刷のプリンタの選択が可能です。
  もし、PDFの印刷が必要であれば「プリンタの変更」で
  Windowsの標準の「PDF印刷」を選択して頂くと
  「PDF」印刷が出来ます。
⑦カスタマイズ
  印刷帳票のテンプレート(フォーマット)の変更
  印刷行数の変更は可能です。
  (追加料金が発生する場合があります。ご相談ください。)

以上宜しくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す