1月29日(金)獅子座満月リーディング☆゚+.  ゚+.☆

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^
1月29日(金)4:17に獅子座で満月を迎えます。
獅子座は「自己表現」、「創造性」、「自信」などがキーワードのなります。 
願い事をする際も「自分軸」を大切にしたものがいいと思います^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
さて、今回は「満月リーディング」として、 手放すべきこととして「トラディショナルタロット」から、そして、満月からのメッセージとして「ミラーオラクルカード」からメッセージからいただいています^^
不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、
ピン!と来なければスルーをなさってください^^
なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。
あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして
お楽しみください^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中のカード)、
「太陽」(右のカード)から直感で「コレだ!」と思うカードを
お選びください。
直感で「コレだ!」と思うカードを1枚お選びください。
気になるカードが複数ある場合は、気になるカードをすべて
ご覧になって参考にしてみてください^^

21-01-24-11-58-08-359_deco.jpg

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
あなたの選んだカードはコチラ↓

21-01-24-11-58-49-025_deco.jpg

◆「月」(左のカード)
【ワンドの7・正位置】
状況や自分自身へ「過信」することのないように、周囲との連携を取りましょう。
【MERMAID】
意識のアンテナを張り、チャンスを掴みましょう。

◆「星」(真ん中のカード)
【審判・逆位置】 
迷いや自信のなさからタイミングやチャンスを逃してしまうことのないように、今まで避けていたことと向き合ってみましょう。
【SPRING】 
今まで蓄えてきたエネルギーを今こそ発揮しましょう。

◆「太陽」(右のカード)
【ワンドの5・正位置】 
なんだかソワソワしてしまったり、自信がなかったり…もっとチャレンジマインドを持ったり、意見を伝えることも必要です。
【PRINCESS】
自分へのご褒美をしたり、自分に優しくしてあげてください。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
タロットカードは予言ではなく「助言」です。
思わしくない結果が出たとしても、それを知った上で
回避できるようにアドバイスをくれている、と捉えてください^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す