9月23日(水)仏様のつぶやき

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^
投稿時間は不定期になりますが、
皆様が毎日をより充実した1日になるように
密教カードからのキーワードを
投稿させていただきます。
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

4連休、皆様はどのようにお過ごしだったのでしょうか?
私は家族とお墓参りに行く予定でしたが、
例年の渋滞とは違い、変則的な大渋滞が予想されたので
時期をズラすことにして、のんびりとしていました^^
テレビを見ていて、コロナウィルス大流行のために
ずっと帰省ができていなくて、子どもが生まれてから
はじめて帰省します、という方がインタビューに
答えていらっしゃいました。
さぞかし、帰省先の親族の方もお喜びだったことでしょうね。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

先日、購入した「アルケミアタロット」を眺めたくて
ついついシャッフルしてしまいました(笑)
今年、高校受験を控える娘のリーディングをしてみました^^

20-09-22-16-40-00-825_deco.jpg

うーん、キレイですね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

◆左のカード・3ヶ月以内の過去
【正義・逆位置】
冷静さを欠いていたり、感情のままに行動したりして、トラブルに巻き込まれていたかもしれません。

◆真ん中のカード・現在
【女教皇・正位置】
悩みの解決の糸口が見えてくるかもしれません。

◆右のカード・3ヶ月以内の近未来
【ソードの7・正位置】
ラクな方へ逃げたい…つらい思いをするくらいなら逃げてしまいたい…
など魔が差してしまったり、現実逃避をしてしまうかもしれません。

◆真ん中下のカード・アドバイスカード
【ワンドの6・逆位置】
頑張っているのに、なかなか結果が出ず、どうしたらいいのかわからなくなってしまうかもしれません。
でも、目標達成まであともう少し!
現状に立ち向かうことで、突破口が開けてくることでしょう。

◆左下のカード・ジャンプカード
(※「ジャンプカード」とは、シャッフルしている間にピョン!と
飛び出してくるカードで、とても伝えたいメッセージを持った
カードとされています)
【ワンドのキング・正位置】
大きな理想、夢に向かって頑張っているとき。
それを実現するために努力をしていますね。
気分転換を上手くしながら、このまま努力を続けていきましょう。
大丈夫、努力を続けていけば、大きな夢であっても目標達成が可能です。

3ヶ月以内の未来で「魔が差す」というのは、
まさしく受験間近だからでしょうね^^;
結果がなかなか出ないと焦ってしまい、余計に空回りしたり、
ヤル気がなくなったりしていまいますよね。
でも、そこでたゆまぬ努力を続けることで目標達成できる、と
カードは教えてくれています。

娘をはじめ、今年の受験生は、コロナ禍の中で、大変な受験期を迎えるので
親としては、「ガンバレ」と見守ることしかできません。
自分を見失うことなく、ぜひとも、第一志望合格目指して
尽力してもらいたいものです^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

本日、9月22日(火)は「秋分の日」。
「スターゲートが開く日」と言われています。
「スターゲート」というのは、天界の扉であり、
「宇宙と地球を繋ぐ門」です。
その「スターゲート」が開かられることにより
パワフルな高次元のエネルギーが注がれているようですよ^^
ぜひ、皆様も高次元のエネルギーの恩恵が受けられますように。。。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

9月23日(水)の仏様のつぶやきです。
【弥勒菩薩】(みろくぼさつ)
「未来図を描く」
「気づきと見直し」
「長い時間をかけ創りあげる」

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す