8月9日(日)仏様のつぶやき

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^
投稿時間は不定期になりますが、
皆様が毎日をより充実した1日になるように
密教カードからのキーワードを
投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

保育園の園児から風邪をいただいたようです。。。
一昨日、昨日と喉が痛く、嚥下が辛かったのですが、
今日はその症状がだいぶマシになりました。
連休、お盆休みになってしまう前に、
かかりつけ医を受診してきました。
いわゆる「喉風邪」だそうです。
味覚はあるので新型コロナではないようで一安心。
今日は、ニンニク、生姜たっぷりのメニューにして
薬を飲んで早めに休もうと思います・・・

それとも、「ライオンズゲート」が開いたときの好転反応として、
風邪に似た症状やめまい、耳鳴り、喉の不快感などが出るそうなので
そのせいかしら。
本日、8月8日はその力がピークになっているし、
寝ても眠たいし(これはいつものことですが(笑))…
きっと、パワーの充電期なのかしら。
なんて、前向きに捉えてみようかな、と思っています。

皆様も、夏風邪、熱中症など気をつけて
ご自愛くださいね^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚
8月9日(日)の仏様のつぶやきです。
【日光菩薩・月光菩薩】(にっこうぼさつ・げっこうぼさつ)
「ただし役割に縛られない」
「自分が喜び、人も喜ばせる」
「調和」

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す