8月8日(土)仏様のつぶやき

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^
投稿時間は不定期になりますが、
皆様が毎日をより充実した1日になるように
密教カードからのキーワードを
投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

8月8日、いよいよ、「ライオンズゲート」が全開に開きます!
宇宙のエネルギーとご自身が調和し、無限に循環します!
その前に、いろいろな思いを手放し、執着、恐れ・・・などなど
ご自身に対して必要のないもの=重いものを取り払い、
「0(ゼロ)」になることで、高い波動のがご自身の波動となり、
結果、その波動の中で生きることになります!

私自身、たくさんの執着、恐れ・・・など負の思いがたくさんあるので、
ここで自分の「棚卸」をして、宇宙から降り注ぐ無限のエネルギーの恩恵を
少しでも受けられたら、と思っています^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚
8月8日(土)の仏様のつぶやきです。
【愛染明王】(あいぜんみょうおう)
「気持ちを伝える」
「恋愛や人付き合いが上手くいく」
「執着しない」
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す