痩せて困ったあれやこれ!

記事
コラム
生まれ落ちたときから痩せたことが一度もなかった私は、
30過ぎて、初めて「痩せ体験」をいたしました。

自分勝手なダイエットを行っているうちに40キロを切り、
ついには、36キロ…。
それでも、風邪1つひくことはなく、毎日、元気に過ごしていました。

でも、身体の中は少しずつ壊れて行っていたのだと思います。
そして、それ以上に心は完全に壊れていたと思います。
毎日、カロリ-がない食品でお腹を満たしながら、
その一方では、アイスを食べ続ける…。

痩せ体験をして、初めて知ったこと…。

知らない間に、肋骨辺りに青あざが出来ていて、何だろう?って思ったら、
お風呂掃除で、肋骨が湯船にあたっていた(笑)。
お風呂続きですが、湯船につかっていると、座骨があたって痛い(笑)。
洋服を買いに行って、必ず「お直し」が必要で、すぐに着れない(笑)。
ブラのサイズがトリプルAになった(笑)。
ムダ毛処理で、T字のカミソリが脇に入らず、傷だらけになった(笑)。
などなど…。

どれもこれも、今となっては笑い話。
あのままだったら、今、どうなっていたんだろう?
そう、考えると、怖ろしい…。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す