ワクワクをやる。やると自分を好きになるよ。

記事
コラム
最近、雨が降ったり風が強かったり。
子供達もストレスが溜まる。親もストレスが溜まる。
先週末、雨が小雨になったら近所の公園に行ってみた。子供達は、外に出れた喜びで、濡れた遊具でも喜んで触る。
水溜りなんか嬉しそうに入る。
o1078144014888415726  111.jpg

飛び込む
o1078144014888415728 112.jpg
楽しそうだなぁ。大人なのに、泥遊びにワクワクしてきた。
だから僕(42歳)も入ってみた。
自分が解放された感じがして楽しかった。
o1078144014888415730 113.jpg
好きなこと、やりたいことを自分にさせてあげる。やってみると自分が自分のことが好きになった。
泥だらけになったけど、自分を好きになれた時間だった。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す