レビュー マイグレートメンターセッション”セルフコーチングを受けてみて!”

記事
コラム
カウンセラー同期とセッション。
カウンセラーの方たち相手でも、その人達の愛情や大切を一緒に探せる。相手を好きになれる時間だった。
ありがたい。
幸せカウンセラーさっち〜(こうださえこさん)
光り輝くわたしでいよう! 自分らしく生きよう!
ご感想で、安心できたこと、やりたいことを探すヒント。ウチの子供達が可愛いと言ってくれて嬉しい。
僕は、こんな自分で大丈夫だよと安心を配って生きて行ける。改めてそう思えた。
さっち〜 ありがとうございます😊
ご感想
「あっくんは言葉が柔らかくて
 優し方なので誰からも好かれます。
  わたしもセッションを受けていて 
とても安心して受けることができました。 
やりたいことが解らない人にも
大きなヒントを与えてくれると思うし 
何かを明確化する。 
ピンポイントを探すのにはとても良いと
感じました。 
楽しいセッションをうけることができました。
あっくんの子供達も
度々、顔を出してきてくれて 
とっても可愛いかったです。ラブラブ」 
カウンセラー きょうちゃん 
「日々のことのんびり書いて行こうと思います。」

お料理、モンブランが大好きな方。
ブログ見ると海や森、自然が見えてくる方。

好きだった遊びや食べ物。
いつもそれを「楽しいね。」「美味しいね」と自分だけでなく、誰かと分かち合う、周りへの愛情があるきょうちゃん
そんなに周りを助けなくていいのにと、僕が勝手に感じることもある。
でも自分を幸せにして他人も幸せにしようとする、きょうちゃんの愛情を感じられるセッションだった。
ご感想
「こんな感じかなぁくらいのあいまいな
理想のライフスタイルや 
自分が具体的にイメージ出来た。 

海の見えるテラス ゆっくり流れる時 
風を感じてお部屋壁の色 キッチンからの匂い 
こんなのいいなぁくらいかと思ってたけど 
一番の思いはこれだったんだと口に出して言えた。 

宇宙と繋がってみんなに幸せな道を伝えたい。 
そんな自分が明確になった。 
未来の自分への思いもハッキリと伝えられるよう導いてくれる。
あっくんすごいよーありがと!!ありがと!!
今のままいっぱい輝きまくって!!」
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す