魂の性質を知るヘリオセントリック星占い

告知
占い
連日のご依頼、誠にありがとうございます。
残り7名様となりましたので、告知させていただきます。(2021.8.23.時点)

☆☆☆
\今だけの特典/

■タロット1枚引きヒント付き
→大アルカナを使って、魂の本来のままに生きるための、すぐにできる「かんたんアドバイス」を“おまけページ”として、プレゼントしております。

☆☆☆

また、完全版(現在は2,500円でご提供しているもの)では、オプションに「タロット」も加え、より相談&悩みへのアドバイスをお届けできるようになりました。

特に「魂の性質」と、現状の自分と意識が離れていたり、色々な負荷で拗れてしまっている場合は、鑑定書をお読みいただいていから、疑問点や違和感へのご相談をいただくことによって、より依頼者様の気持ちをクリアにしていくことができるようになっているように感じております。

まだまだマイナーな占術かと思いますが、気になりましたらどうぞお問い合わせくださいませ。

皆様、よろしくお願いいたします。

※補足説明※

一般的な占星術の多くは、地球にいる自分視点の「ジオセントリック」ですが、今回私がココナラで提供しているのは、太陽視点の「ヘリオセントリック」と呼ばれる占星術です。

多くの方が風の時代に突入し、数多の情報、ノウハウから、なかなか「自分」を見つけられる四苦八苦している中で、【自分の感覚】を頼りに「魂の性質や役割」を教えてくれるヘリオセントリックは、とても役に立つのだな、と感じさせていただきました。

自分の生き方、在り方に悩んだら「魂」の性質を見つめよう

角度の見本2.jpg
このような盤面と、9つの天体と角度からお調べする「魂の姿」からは、今生での「社会的役割」や「秘めた才能」が読み取れます。

また、星から影響を受けている「価値観」もわかりますから、今ご自身が置かれている状況や、情勢との違和感も、星から与えられている世界観との齟齬かもしれませんね。

私達は肉体を通し、世界や命に触れていますが、その過程では多くの「思い」「仕組み」、そして「概念」に捕らわれてしまう方々がほとんどです。

自力で「自分を見つめ、取り戻す」ことができる人もいますが、この不安の溢れた世界では、なかなかに難しいのです。

星占いを『ヒント』にして、自分で自分を見つめてください

どんな悩みも、「悩みだと認識しているあなた」にしか、解決する方法はありません。

占い師の言葉を鵜呑していては、良くも悪くも「占い師」をあてにしてしまいます。

人は生まれて死ぬまで一人でしかなく、けれども誰もこの世界の大きな流れの中からはみ出して生きることはできません。

特にほとんどの「悩み」とは人間関係から生まれます。

同じ人間は一人もいないのですが、「違い」から生まれる悲しみは数え切れません。

日本は特に『空気を読む』という相当なストレスのかかる技術を子供の頃から体得させられ、誰もが『調和』という名の集団を守る歯車として機能してきましたが、そろそろ“そのまま”でいる時代は終わろうとしています。

個性を活かすことは、「目立つこと」ではなく、誰もが自分の意思で思考し、選択し、それでも社会を守り発展させていくことであるはず。

それは、今こうして悩んでいる「あなた」も、そのように生きて良いということです。

・魂のままに生きてみたい
・周りと調和しながら自由に生きたい
・違和感をそのままにせず大切にしたい
・今までの星占いが“しっくりこなくなってきた”

そんな時は、ぜひ「あなたの魂」について、星からのメッセージに耳を傾けてみてください。

忘れていた感覚。気づかなかった才能。どうしても興味を持ってしまうこと。

どれもが、あなたが星々と交わした約束の形。

まだ広がる可能性です。

ぜひ、星たちからのメッセージを受け取ってくださいね。


▼本来の魂の姿から「才能」「役割」「価値観」についてお伝えしています。
(鑑定書をデータで納品)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す