FXはサボっても大丈夫!

コンテンツ
マネー・副業
こんにちは!
やってやんよのFXです!

今週の利益はこちら!
(2020年10月12日~10月16日)

+4,619円!!

ちょっとサボりました!笑

前回の記事で
私は朝昼夜の一日3回
トレードアプリを見ますと
言っていましたが

今週は忙しかったり(ウソ)
忘れていたりして(ホント)
全く見てない日が2日程
あったかと思います。

私は大体
【予約注文】で
完結させてます。

『大体この幅で動くかなー』
という軽い予測をし(当たらない笑)
注文と決済の予約を入れていきます。

作業時間は大体5分くらいでしょうか。

それで寝かせておきます。

そうすると動く時には【昼】
遅くとも【夜】には
いくつか決済されてます。

予約の注文の中には
【決済予約をかけていないモノ】
もあるので

それがいい感じにプラスになっていれば決済。

なっていなければ静かにアプリを閉じています(笑)

そんな感じでゆるーくトレードしています(^^)

皆さんも是非、
チャートを見ないFX講座を受けて頂き

時間をかけない!
予測もしない!
トレードを体験してみて下さい(^^)

皆様の驚きの声をお待ちしております!

20201012-1016.jpg

--------------------------------------------- -----------
『チャートを見ないFX』のノウハウについて
詳細をこちらのせみなーにてお伝えしております!
FXを興味がある 、もしくは始めてみたい方は
是非、一度お問い合わせください(^^)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す