自分が本当に好きなひとはどんな人?

記事
占い
人はそれぞれ、自分の好みのタイプがあります。
それを、「理想」と言います。

理想通りの恋愛結婚をしても
必ず幸せになれるとは限りませんね。

気がつくと、ただの同居人になっていたり
そんなことはありませんか?

結婚する時に、
家事は分担しよう、
子供が出来たら一緒に世話をしよう、など
話し合ってはいたものの、

結局、奥様が一人で何もかも抱え込んで
ストレスを溜めていませんか?

いま一度

本質から見た自分の好きなタイプを
確認してみて下さい。

それは意外なタイプだったりするかも知れません。
けれども、
自分のことを本当に幸せに出来る人です。

『この人は無理じゃないかな』と諦めていた高嶺の花も
自分自身に合っている人かも知れないのです。

自身の価値観だけで、判断した恋愛よりも
本質に合った人を知ることで、
恋愛の視野が確実に広がるはずです。

理想はあくまでも理想として
本当に幸せになれる方法を見つけて下さい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す