数字のパワー

記事
占い
人は、生まれ持った数字があります。

これを生命数と言いますが、私の生命数は「5」です。
カバラ数秘で「5」は、自由や変化を意味します。

数字にはエネルギーがあり、自分の数字に寄り添うことで、
人生に活力が得られます!

先日、スピルバーグ監督の名作「インディージョーンズ3」を観ました。
何度見ても、本当に面白い映画です。

スピルバーグ監督の生命数を見てみましたら、
「5」だったのです。
巨匠と生命数が同じだったことで、テンションが上がりました。^^

カバラ数秘の「5」に秘められた本来の意味は、
物事を成し遂げようとする積極的な志(こころざし)です。

消極的になった時こそ、自分の数字に強く寄り添い、
生命数からエネルギーをもらって、元気になっています。

数字から、人となりがわかります。

自分の数字に寄り添って生きることは、とても大切なことです。
本当に、数字って不思議な魔力があるんですよ。

カバラ数秘から、本来の自分を探してみませんか?





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す