私の生まれた時間

記事
占い
あなたは自分の生まれた時間を知っていますか?
生まれた時間が、とても重要なことに気付いていましたか?


私は、夕方の「5時半」に生まれました。
私の生命数も「5」です。これは、偶然でしょうか?


亡くなった母は、タロット占いを長年やっていました。
母は、私が幼少の頃から、私の生まれた時のことを、
よく話して聞かせてくれていました。


まるで、物語を読むように、私の生まれた日に、世間で起きたことや
生まれた場所や、時間、立ち会ってくれた人、
分娩室でのエピソードまで、話して聞かせてくれました。
そこから、自分が生まれた時のことが想像出来ました。


なぜこんな話をするのだろう? 
と、不思議に思ったこともありましたが、

今思うと、私が生まれてきたことを、
本当に心から喜んでくれていたことが
改めてわかりました。

自分の生まれた時の事を知ることは、
とても良い事だと思います。


何年、何月、何日、何曜日、何処で、何時に生まれか、
その日、世間はどんな日だったのか。
生まれた日の、新聞を探して見るのも面白いですね。


紫微斗数(しびとすう)は、生まれた時間が重要となります。


「命盤」は人生の羅針盤です。
命盤の星は自分そのものであり


その星は、
さまざまなことを物語ってくれるのです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す