タイタニックのブルーダイヤモンド

記事
占い
タイタニック号は100年以上前に大西洋に沈んだ豪華客船です。

映画「タイタニック」ではブルーダイヤモンドにまつわるエピソードが
とても魅力的に描かれていましたね。

そのブルーダイヤですが、実は「不幸の石」として知られています。
タイタニック号が沈んだ原因はブルーダイヤモンドにあると言われています。

この石を持った人は、
事故に遭ったり、病気をしたり、人と仲違いをしたり……。

美しい石に秘められた悪魔が、災を起こしたと伝えられていたのです。
その為、この石は、人から人の手に、渡っていたそうです。
不幸の石とは知らずに、手にした人はとんだ災難ですね。

ちなみに、厄除けには、オニキスの石が有名です。
オニキスは巳年の守護石で、自己防衛力があり、邪気を払ってくれます。
物事を達成する意欲も強くなると言われています。                      
災いから身を守るため、人はお守りを身に付けますが、
お守りといえば、占いも自分のお守りになるんですよ。
自分のことが分かれば、人は強くなれますから。

自分の長所や才能を知ることは、強みになるのです。

さらに、自分の行動パターンを知っておけば、
もっと気を付けるはずです。

人には、行動パターンというものがあります。
仕事や恋愛に対しても、
無意識のうちに、同じことを繰り返しているのです。

では何故、同じことを繰り返すのでしょうか。

ご自身の行動パターンを、自覚されていても
そう簡単には、変えられないからです。

晩年に、それを振り返る時、

神様の作った運命に、
思わず、
微笑んでしまうのかも知れませんね。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す