みちひらきの神様 猿田彦様

記事
占い
こんにちは。olu olu ♪です。

先日、お土産でいただきました!

私が猿田彦様に呼ばれているのですが、なかなか遠くて参拝できないので、
お守りを買ってきてくれたのです!!

嬉しい♡そして猿田彦珈琲まで♡

これで私の占いやフラワーエッセンスが、より道開いていきますように・・・。

そして
そんな思いやり溢れるお友達への感謝と御恩の心も忘れずに・・・。

とあるヒーラーさんとお話しした時も「産土神社」を
教えてもらい、驚きました!
諸説あるのですが・・・
生まれて初めて住んだ場所や受胎してから母親が住んだ場所・・・の管轄している神社の神様は一生自分を守ってくれるのだそう!
生まれてからなのか、受胎なのか、場所に関してはきちんと調べてみようと思います。
日本にはたくさんの素晴らしい神様がいらっしゃるなぁと、改めて思う今日このごろでした。

占いのご依頼もお待ちしております。
結果から内観し、なりたい自分へ近づけてみてください♪

olu olu ♪でした^_^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す