もうすぐハロウィン♪♪楽しみがいっぱいです!

コンテンツ
デザイン・イラスト
私はお仕事でお料理をしているので、ハロウィンが近づくと、かぼちゃやさつま芋を使った、ハロウィンメニューを作りたくなります!

ハロウィン当日には、メッセージカードにオリジナルのイラストを描いて、手作りのお菓子と一緒にプレゼントしてもいいなあと思います(^^)

今年のハロウィン用のイラストを考えてみようと思い、また新たにイラストを描いてみました!

私のポートフォリオにて全体画像が見れます。メイドさんの女の子が、お菓子作りをしています♪
後ろに魔女の帽子とほうきがあるから、メイドさんじゃなくて、魔女っていうべきなのかな??

これからも、もっともっとイラストを練習して、また新しいサービスを出品したいなって思っています♪
よろしくおねがいします(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す