秋ですね!!!芸術の秋です!

コンテンツ
デザイン・イラスト
まだ少し暑いけれど、もう秋になりました!時間の流れがあっという間で、駆け足で毎日を過ごしているような気持ちです。

しばらくお仕事の依頼が来なかったので、ちょっと放置しておりました(汗)
ですが、季節が変わって秋になり、また絵を描きたいという意欲が湧いております!!みなさんに素敵な絵をお届けしたい!またココナラ再開です!!

つい1週間ほど前、練習を兼ねてデジタルイラストを作成してみました☆
紅葉と、美少女のコラボレーションです!!最強です。

作品については、絵本風のイラスト、美少女(男子)イラスト、似顔絵をメインで描いています。温かみのある優しい雰囲気が特徴です!
特に色選びに力を入れていて、見た人が癒やされてくれたら嬉しいなって思いながら描いています(*^^*)

私は現在、シフト制の家事代行のお仕事をしているので、時間に余裕ありです!いつでもご連絡ください!
イラストのご依頼、お待ちしております♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す