たまには男の人も!!イケメンイラスト!

コンテンツ
デザイン・イラスト
普段は女性のイラストばかり描いているのですが、今回は男性を描きました。
久しぶりに男性を描いたので、楽しかった♪

少し前のブログで、紅葉と女の子のイラストを投稿したのですが、そのイラストと同じような描き方です。
見比べてもらえたら分かるかも!

ただ、紅葉と女の子のイラストは背景があるのに、今回のイラストには背景がありません。背景の有無で、イラストの印象は全く違うと思います!

背景に何もないと、ごまかしが効かないというか、シンプル故に、難しさがあるなと感じます!!

イラストを描くたびに、いつも色々な発見があります!お勉強ですね(^^)

次はどんなイラストを描こうかなあ♪
考えているとワクワクしてきます!

もうそろそろ、新しいイラストのサービスを出品したい!!
私のイラストを気に入ってくださる方がいれば嬉しいです。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す