サービス案内

告知
占い
簡単にサービス案内です。

いらっしゃる方の大半が「自分で問題を解決したい方」のようです。




誰かに何とかしてもらおうという人は少ないようなのだけれど、その中でも特に「言葉」によって問題解決へと導くのが

『汎用ペンデュラム占い』です。


一番人気の鑑定+エネルギーワーク等によるサポートです。

ご依頼者の方を見守っている存在たち(主護霊や指導霊を含む守護霊全般だけでなく、一度もこの世で肉体を持ったことのない自然系の存在だったり、もっと高い波動の誰かだったりします。多くの場合複数います。)から聞き取りを行って、その結果を日本語に翻訳しています。

いただいたご依頼文に基づいて聞き取りを行うので、具体的な対策が欲しいという方ほど具体的なご依頼をいただくとよいです。抽象的なご依頼文に対しては抽象的な回答を差し上げる形になりがちなので、その場合は何を意味しているか読み取っていただく形になります。
個人的にはしっかり書いていただいたほうが聞き取りはしやすいです。

相性占い・他者について知りたいというご依頼も増えてきましたので、注意点を。

「本人の許可なしに勝手に聞き取る」わけにはいかないので、"相手"に直接質問できることは稀です。大抵エネルギー的に「この手の質問がしたいけれど、よいですか? 」と挨拶に行ったところで、だいぶんプライベートに突っ込んだ質問をぶつけることになりますから、第三者である僕に対して情報開示されることというのはレアケースです。

本人が拒否する以上、その本人を見守る方たちというのも本人の意志を尊重しますから、通例聞き取り不可です。(稀に聞き取り許可が出る場合がありますが、この場合むしろ気をつけて聞き取る必要があって精度に問題が出る場合があります。なるべく正確に聞き取れるように日ごろから対処法を洗練しています。)

追記(2020.05.18)
「解除したいです」と仰る方が出てこられないのですが、一応解除したいという方の自由を守るためにも、方法をここに記しておきます。
運氣の最適化や最高化の解除方法です。心の中で「必要なくなったので○○について解除してください」と伝えればよいです。また時間経過(効果限界を迎えることによる)でも解除されます。
追記おわり

追記(2020.05.23)
有料オプションのヒーリングについては、『有料オプションでヒーリングを提供しだした経緯』もご覧ください。


追記おわり


自分で解決したいという人たちの中でも、特に「自分でスピリチュアルなエネルギーを動かしたい」という方のために、その入り口として提供しているのが、

『直感力』です。


元々は予約制で行っていました。
簡単な理論と方法とを初日にお伝えして、その後およそ1週間かけて第一チャクラから第七チャクラまでを使いこなせるレベルになるよう導くものです。この講座だけでも十分機能します。





『直感力』を受けて、それでもなお上を目指す、つまり自分もヒーラーになりたい、エネルギーワーカーになりたい、もっと高いレベルの運を実感してみたい、という人のために行っているのが、

『詳細ペンデュラム占い』による個人指導です。


当初やるつもりのなかったサービスです。

師匠のとこ紹介すればそれでいいかなと思っていましたから。そういうわけにはいかなくなったので半分仕方なく、半分楽しんでやっています。教えるのも楽しいものですね^-^

思った以上に肉体への負荷がかかることと、アフターフォローをもっと安く提供したいこともあって、値上げしました。ココナラさんで初めてご受講くださった方が初級習得後に大幅に値上げしました。金額は天界の存在たちなどと相談して決めた数字です。指導翌日はほぼ自己回復につとめる必要があることも理由で、高額な設定になっています。

基本的には天界系の技術をお伝えする形になるので、本当に稀ですが、天界側から「この方は、受講は無理よ」と言われることがあります。

とはいえ一生受けられないという烙印を押された、というわけではなくて、「今はまだ無理だし、必要ないでしょ」というくらいの意味合いなので、どうしても受けたいという場合は日を置いてもう一度確認してもらうとよいです。

『直感力』とはまた別の方法によって、さらに運を高いレベルに維持する方法を伝えています。基本的には、指導内容は以下です。すべての回を通してペンデュラムの技術は使うので、既にペンデュラムを振っているという方も含めて1回目~3回目は省略不可です。

(0回目:『直感力』=チャクラを使いこなせる状態にする)
・1回目:天界にのぼり、ペンデュラムを使えるようになる
・2回目:セルフヒーリングの技法を習得し、西洋レイキ4thまで伝授
・3回目:基本的なエネルギーワーク全般を使えるレベルになる

4回目以降は基本的には受けなくてよいです。3回目でほぼ完成しているので、あとは特に問題が発生しなければ、個人で伸ばせばよいですね。
3回目でプロとして活動しても問題が出ないレベルに到達します。





(追記 2021.05.12)
僕がココナラさんでご提供している個人的な指導は、おおまかに分けて4段階で完成し、その後は必要に応じて申し込んでいただいた場合に限り新しい学びへと繋げていきます。その4段階とは、以下です。





1、『直感力』=グラウンディングと感謝法
2、『個人指導』(第1回)=ペンデュラム
3、『個人指導』(第2回)=セルフヒーリングと西洋レイキ
4、『個人指導』(第3回)=エネルギーワーク初級





1、『直感力』では○○を中心に習得していただき、エネルギーの存在を確かめ、その上でエネルギーの流れの違いで実際に直感に差が生じることを体感していただきます。何か必要なことがあれば自然と"導き"を受けていることを実感し、その実感に対して△△を感じているご自分を再発見していただく、というのが『直感力』の核心でした。





2、第1回
ペンデュラムの習得では、『直感力』で習得した内容を基盤として、より高度なエネルギー状態を感じ取るためのエネルギーワークを行い、また習得していただきます。確固たるモノサシを手に入れた上で、安全確実にペンデュラムを振り、間接的に揺れによって答えを得ることができることを確信していただくとともに、簡単なことであれば自分自身で占うことができるようになる段階まで導きます。そもそもペンデュラムが揺れるとはどういう現象なのか、そもそも自己とは何かということを、より噛み砕いてお伝えします。

3、第2回
セルフヒーリングと西洋レイキでは、ここまでに身につけ、また改善を繰り返してきた自分自身のエネルギー体と向き合い、より深く強く自分自身のエネルギー体やチャクラにはたらきかける術を身につけます。その技術を転用することで、臼井式の西洋レイキについても4thまで習得していただきます。グラウンディングを通してエネルギー的な基礎ができあがっているので、結果的に極端な短時間でレイキを習得しているかのようにみえると思いますが、アチューンメント自体は初めて受けるという場合でも、問題なく習得でき、流せるレイキの量は熟達者とほとんど変わらないレベルまで導きます。またその流れの中で手のひらで響き(病腺)を感じる方法や、アチューンメントとは何か・そしてその方法、レイキを使った遠隔ヒーリングなどをすべてお伝えします。

4、第3回
エネルギーワーク初級では、ここまでの積み上げによって非常に強力になったエネルギー体のちからを、より高次の存在と同調させる方法について学び、実際にエネルギーワーク全般を行えるようになっていただきます。エネルギーとはどういう性質があるのかについて簡潔にご理解いただいた上で、チャクラ開閉や施術除去法、より強固な自己防御法、とるべきでない手段の見分け方、場や物体の遠隔浄化技術、結界技術、メンタルブロックの解消(とその危険性・安全に行える方法)など、多岐に渡ってエネルギーワークを習得していただきます。また、ご受講者さんの目的に応じて習得内容を増やすこともありますから、何か習得したいエネルギーワークがあるという場合には、ご相談ください。





第4回=エネルギーワーク中級以降についてですが、第3回を終えた段階で、ほとんど自分で行えること・行えないことは、自然に(危険を冒すことなく)取捨選択ができるようになります。ゆえに、第3回をもって修了とみなしていますが、どうしても僕から学びたいという方のために、中級以降はオーダーメイドの形でご用意します。

第4回では、『直感力』から『個人指導』において僕が裏で当日まで、そして当日何を行ってきたか、何を行っていたかについてご説明をすることに加えて、何かご受講になりたい内容があれば、その習得のための時間にあてます。





(追記 2020.07.26)
『詳細ペンデュラム』は現在、『お見積もり』からお引き受けしています。
9時間(1時間休憩・実質8時間)で14万円です。

見積もりのボタンは、僕のプロフィール内に緑のボタンで表示されています。まずはDMでのお問い合わせをおすすめします。

『直感力』『詳細ペンデュラム』『個人指導(見積もり経由)』の内容についてわからないことが出てきたという場合には、以下の『アフターフォロー』からお引き受けしています。同内容の範囲についてご質問をお引き受けできます。
3日間(計9回のご質問)で500円です。






ではでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す