ストレス社会

記事
コラム
毎日、どのように過ごされていますか?

生きているとストレスは付きものです。
特に人間っていうのはストレスが溜まりやすい!!
文明が発達し、集団社会で言葉を使うから 

犬や猫は人に比べるとストレスは少ないと思います。
飼ってたら人に寄るけど犬や猫はストレスが溜まるかも知れません

自然界の動物達は、短い一生を生きるために必死です。
人はストレスが溜まっていくと自ら命を絶つ
動物は、自ら命を絶ちません。

喰うか、喰われるかで命を落とします。
弱肉強食の世界なので仕方のないことです。
人間はそれがない!!
生態系の頂点に君臨しているので天敵がいない!

戦争や事故、病気、流行しているウィルス 他にもあるけど、
人を殺めたりしている。

人が喰われることはまずない!!

ゾンビは喰うけどねwあんなの居たら腰抜かすわ🤣
はじめてゾンビのホラー映画を見たとき衝撃的だった
ちょっとお漏らししてしまいました。

皆さんは、びっくりしてお漏らししたことありますか?
もしあったとしても恥ずかしくて言えませんよね。

また話しがソレました🤣悪い癖がでましたねwwwww

言葉のマジックで笑いや下ネタに変えたりと
人は私のことを「言葉の魔術師」と呼んでいます。
勝手なこと言ってしまい申し訳ございません。
どうかこんな私を飼ってください

ようするにストレスは、言葉で発しないといけません
自分の中で溜めてしまうと よからぬ事を考えてしまう
人は助け合って生きていく定めなのです。

負けるな!愚痴は溜めるな!夜は吸ってばかりするな!

顧客満足度NO1じゃなくNO69の私があなたの愚痴を吸ってあげます。

短時間では、気持ちはスッキリしません!!5分でスッキリしますか?
スッキリするのは早漏だけ(笑)

言いたいこと吐き出せば翌朝、気持ちよく迎えることができます。
お金じゃありません

🌈あなたの心の隙間を埋めるお手伝いをさせて下さい🌈✨

幕末③.jpg


ここまで読んでいただきありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す