シンプル&オシャレ

記事
コラム
ファッションにこだわることが相手に好感を与えるかと言うと、
そうとは限らない!
どんなに完璧にコーディネートをしたつもりでも
派手なファッションでは相手に警戒心を与えてしまう。

初対面の相手と会う時は、シンプルなアイテムを選ぼう!
シンプルなファッションは全体的にまとまりやすいので
相手に安心感を与えます。

オレは、いつもジーンズにトップスは無地の黒かグレーです。
昔はブランドにこだわっていたけど、今は全く興味ない!
購入する際は、メルカリで買ってます。
要らない服は、全て断捨離👖👔
必要最低限の服で過ごしています。

また、どんなファッションにおいても必ず清潔感が大事✨
「爽やかな感じの人だな~」と感じてもらえる。
どんな高価なブランド服を着ていても、
清潔感が損なわれていてはステキには見えません。

身だしなみにも、心身が不潔でだらしない状態であれば、
どんなにステキな服を着ていても魅力的には見えない!

オシャレの基本はその人自身

人は誰だって心が病む時もあるし、
そんなときは、部屋で少しばかりオシャレして、
鏡の前で「今日、めっちゃイケてる」
モデルみたいにポーズをきめて楽しむのもアリ(^^♪

そうすることによって前向きな気持ちになれるかも♪

声も出して♪
「はずめまして、ココにゃら電話ぞうだんのきいろです」
「長州力」みたいに滑舌悪いと、第一印象は損なわれますね🤣
発声練習もやらないと♪

「はずねまして!カカナラ電話ちんだんのきいろです」
やっぱりダメだな(笑)

長州きいろでした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
秋のイラスト.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す