ひげ脱毛

記事
コラム
いつもお世話になります。
今日は、ある美容クリニックでひげ脱毛をしてきました。
待合室は、だいたい女性が多くて ちらほら男性もいる。
最近、男性も美容にお金を掛けていますよね。

ひげ脱毛をしたいキッカケは、ひげを剃るのが面倒くさいから
ちょっと髭も濃いので、朝に剃ると夜には咲いています。
また、他の毛と違って硬い!!
よくもまぁ顔にあんな硬いのがはえているわ

受付のきれいなお姉さんが、「きいろさん、コチラへどうぞ」
案内され、看護師さんから「本日はありがとうございます」
「レザー脱毛は、毛量が多いと痛いですよ!」
と言われ…

バチバチバチ、痛いっ!なんじゃこりゃ( ;∀;)毛が焦げる匂い
バチバチバチ、バチバチバチ、拷問を受けてる感じだ!
特に口ひげ、痛くて涙が止まらない!
涙が出たのは10年ぶりだ

10分くらいかな?ようやくバチバチバチが終わり
看護師さんから「今日はお風呂には入らないで下さいね」
オレ「はい!」

ひげが薄くなるのが早いか?頭の毛が薄くなるのが早いか?
先は分からない!!
お坊さんのイラスト.jpg

【ひげ脱毛のメリット】

◆メリット1:ひげ脱毛の最大のメリットは、
毎日のひげ剃りから解放されることです。

◆メリット2:ひげ処理にかかる費用をカットできる。
ひげ処理には、シェーバーやシェービングクリームなど
毎月のコストがかかります。

◆メリット3:清潔感があがり他人や女性からモテる
男女どちらにも言えますが、清潔感のない人は絶対にモテません。

◆メリット4:好きな薄さに調整もできる。

【ひげ脱毛のデメリット】

◆デメリット1:通うのが面倒くさい
脱毛は1日で終わらないため1年以上通う必要があります。

◆デメリット2:永久脱毛したら生やしたくても生えなくなる。

ひげ脱毛頑張るぞ! 
ココナラ電話相談もね(^_-)-☆

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す