逃げなさい!

記事
コラム
どうもK.Kと申します!
ここ最近寒かったり暑かったりと気温の高低差がありすぎて耳がキーンとなりませんか??(笑)

私のところにココナラ経由ではないのですが、よく会社の相談ことを受けるようになってきました。
本当はWebのコーディング技術系に燃えてくるのですが…(^^;
とはいえ感謝感激です。

会社の相談事とは「人間関係」がダントツに多かったです。
よく好きなことを仕事にしているけど、やはり会社組織になると様々な人と関わってきますので、その中に一人、二人くらい自分と合わない方が必ずいます。

好きなことを仕事しているのに常に会うのは苦痛です、どうしたらよいですか?

という感じが多いのですが、
私の結論は一つ

「逃げるべきです」

ブログタイトルで言うてるやん…!
これしかないです、ここで転職、フリーランスになるなり色々な手段が多くあると思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,462文字
逃げなさい! 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す