特に女性向け・サプライチェーンと国際恋愛

記事
コラム
女性向けです。

昨今の国際事情より、今から国際恋愛や・結婚をしたい人は、
知っておいたほうがいい事があります。
経済のSupply Chain(サプライチェーン・供給連鎖)を理解していないと、
せっかく出会えた人と悲恋をすることになるかもしれない。
それが、語学力や経験値の問題であれば、いい人生学習ですみますが、
政治や国際条項の変化で、わざわざ人生の傷や悲恋になる道を選ぶ必要はお勧めない。

残念ながら、お金や国際政治による毎日の平安は、恋愛パッションより影響は大きい。
結婚したら、尚更。
一緒に居れるか、価値観共有できるかは関係がある。

一般的に女性は交際後、結婚を望む人が多いと思います。
結婚はどうでもいいと思う人でも、不倫でも上手く行かなくて悩むのは、
やっぱり その男性と一緒に居たい・交際を続けたいからであって、
どうでも良いなら、次の人を探せば好いことです。
つまり、男性と違って、女性は好きな人に対して、一緒に居たいとか、どうしても将来を考える習性がある。
男性の様に、時々メールだけ(一年に一回とか)・時々会うでも平気、一生遠距離とかでは、関係性が上手く行ってると思える人は超少ない。

現在、経済制裁や政治忖度が国家間である以上、
新しい恋愛をしたい人は知っておいた方が良い。

日本女性は優しい。好きになったら、自分のメリットや合理的な判断が出来なくなる傾向が強い。
映画みたいなドラマチックな恋愛もいいけど、安寧で幸せな家庭・結婚・人生が欲しい人が大半だと思う。
好きな人、大切な人の国と争う、分断される可能性があることを考えて交際を始めてほしい。

サプライチェーンは、現代の国家間の経済と貨幣・政治状況を反映します。
この基本が解ってないと、実際的な将来や結婚に繫がらない、
一緒に生活も協力も出来ない。
その男性が金銭の全てを請け負ってくれるとしても、あなたに覚悟と信頼がないと難しい。
最初から、悲恋と不幸を選ばない様に、経済や政治、国ごとの歴史とマインドを知っておいてほしい。

どれほど、あなたを愛する男性がいても、国家間の経済やお金、政治に負けない王子様は少なくて、それは超人的、数少ない事。
一般人はディズニーのお話のようには行かない。



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す