【アドバイスメッセージ占い(5/19~5/25)誕生月別×神様カード】

記事
占い
••┈┈┈┈┈┈┈••
一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。
毎週金・土いずれかに更新予定です。
使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。
通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。
また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu
••┈┈┈┈┈┈┈••

••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(5/19~5/25】┈┈┈┈••
アドバイスメッセージ占い.jpg

【一月生まれ】
思いをしっかり伝えましょう!想いや考えを素直に正直に伝える事で新しい道が見えたり打開策が見つかったり物事がうまく進んでいく事もありそうです。

【二月生まれ】
過去を水に流しましょう!今この瞬間を大切に生きる事で、自分らしさを取り戻すことが出来たり幸せになるヒントやチャンスを見つけられそうです。

【三月生まれ】
夢に向かって行動してみましょう!今は、頭で考え立ちすくむよりも、現実的な第一歩を踏み出しチャンスきっかけを掴みに行く時です。

【四月生まれ】
フラットに物事を考えてみましょう!極端な考えに偏ったり心もとない行動に出ていないか見直してみると良さそうです。

【五月生まれ】
エネルギーチャージしましょう!今はがむしゃらに突き進んで行くよりも、一度しっかり立ち止まり、休息と栄養をご自身に与えてあげる時です。

【六月生まれ】
自分磨きを楽しみましょう!環境や他者など外側に幸せを求めるのではなく、内側=自分自身を磨き成長させていく事に喜びを見出しましょう。

【七月生まれ】
新しいステージに進みましょう!現状維持を貫くよりも、高みを目指し新しい事にどんどん挑戦してみると良さそうです。

【八月生まれ】
もっと自己表現しましょう!世間体や周囲の目を気にするあまり、本来の自分を包み隠したり自分らしさを見失わないようにすると良さそうです。

【九月生まれ】
休息をたっぷり取りましょう!今は、無理をしたり頑張り過ぎるよりも、心と体にたくさん栄養をあげてエネルギーチャージしてあげる時です。

【十月生まれ】
思うがままに行動しましょう!誰かや何かの為にと自己犠牲を払うのではなく、本当にやりたい事や叶えたい事に向かって行動していくと良さそうです。

【十一月生まれ】
心のままに生きましょう!頭で考え慎重になったり真面目になり過ぎるよりも、自分の感覚感情に沿って行動する方が吉と出そうです。

【十二月生まれ】
タイミングを待ちましょう!今は、焦って急いで行動するよりも、時期を見計らって計画的に動く方が良い結果をもたらしそうです。


••┈┈┈良い一週間をお過ごしくださいね!!┈┈┈┈••


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す