約30万円も穴を開けた話

記事
マネー・副業
1人が購入しています
user
アニーたん
1人が購入しています
人は、たまに間違いを犯す物。 
これはある三流古物商(ほぼ元)の失敗談です。

悲劇の始まり、、、

これは2020年の夏の始まり、私の早とちりが招いたドタバタ劇です。
ジモティーで、いつものように転売用の商材を探していました。
するとゲーム家電等800点以上300万円相当を18万円で販売するという、魅力的な商材を見つけました。
画像にも確かに、プレステ2等のソフトが写っていて、ゲーム好きならたまらないと思いました。
なので持ち主の住所も、車でそんなに遠くないなと思って早速連絡。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,039文字 / 画像6枚
約30万円も穴を開けた話 記事
マネー・副業
2,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す