ツイノベ 116-120

記事
小説
私の体には秘密があった。小説を書き過ぎると指がタコの足に変わるし、深夜まで小説を書いてると目元に熊がぶら下がる。この体質を小説のネタにしてしまおう。これで大賞は間違いないゲロ。ゲロゲロ。鏡を見ると体がカエルになっていた。あぁ。どうやら私、井の中の蛙だったみたいね/№116 けものブレンド
彼女が花の髪留めを羨ましそうに眺めていた。「プレゼントしてあげるよ」と言ったら、彼女は「私には似合わないから」と拒む。黒くて、とても長い髪の毛が揺れていた。遠い昔の話だ。入院している彼女の元を訪れる。病床に伏せる君には似合わぬ、花の髪留めがバッグの中で泣いていた/№117 花の髪留め
バイクで旅をして、写真を撮るのが趣味だ。真夜中、目的もなく道を走るのが時々とても不安になる。しかしそのたびに、前を走る友人のテールランプが光になって導いてくれた。自分もいつか、誰かを照らすあのテールランプになることができたら。そう思い、今は目の前の光を追いかけた/№118 テールランプ
道を歩いていると、女性が腰まで沼にハマっていた。「大丈夫ですか? 今、助けますから」「いえ、このままでいいです」「え?」「好きなキャラの絵を描いたり、好きな作品の小説を書いてたら、いつのまにかここにいたんですけど、なかなか心地良くて」そう言って女性は沈んでいった/№119 沼
姉のイタズラで女装をさせられた。最初は嫌がったけれど、鏡の前に立って姿を確認すると、驚くことによく似合っていた。女顔も理由の一つかもしれない。ふと、妹なら逆に男装が似合うかもと思い男装させてみる。そこで初めて気づく。着替えのとき、妹にはないはずのものが付いていた/№120 女装ごっこ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す