いつまで金運アップに騙されるの?意味ない事教えます 金運アップ!? それお金減っているだけですよ。

記事
マネー・副業
1人が購入しています
user
DAMENTALIST
1人が購入しています
初有料ブログ。
これまで私が出品してきたのをブログで販売していこうと思います。

皆さんは金運アップにいくら使ったでしょうか?
まだ使っていない方、これから使おうとしている方、

金運アップ商売、
「それあなたのお金が減ってるだけですよ」

使ったら使った分だけマイナスになる仕組みなんですね。

神社や霊能力者(詐欺師)、占い師(的中率50%しか存在しない職業)
などで金運アップをお願いしたり、見てもらっても同じです。

むしろ誰かに頼ろうとしている時点で残念ながら、金運ダウンですね。
そんなあなたをダメダメにしてしまう金運アップを、
意味ない理由を添えて説明します。

このようにスピリチュアル全般やお金全般について書いていくんで
スピリチュアルの洗脳が解けてよりより人生になる人がいればいいと思います。

この有料ブログ内容は著作物なので引用転載などは禁止しています。
他で見つけたりお客様から報告があり次第、法的対処を取らせてもらっています。(他サイトやブログでも例外なく)

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,543文字
いつまで金運アップに騙されるの?意味... 記事
マネー・副業
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す