今日は記事を書き上げました。(Webライター編)

記事
学び
こんばんは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
今日は一日、Webライターのお仕事をしていました。

納期に間に合って本当の良かったです。

記事を書き上げて思うことは、Webライターのお仕事は自分にピッタリだと言うことです。

売り上げが少なくても、きちんと働いた分だけ収入になります。

ここが電話相談と大きな違いですね。
ブログ販売も考えていますが、今はWebライターで力をつけてから、ブログ運営などを考えていきたいです。

また活動にも力を入れていきます。
ピアノにエアガンと趣味を通じて音楽やミリタリーに興味を持ってもらい、一人でも多くの方に自衛隊や音楽の魅力を知ってもらいたいと考えています。

また山口県のことももっと勉強しないといけないです。

いろいろなことをしないといけないですが、一番大切なことがあります。

それは早く、自立した生活を送ることです。

収入を安定させて、スキルを身につけてお金に不自由しない生活を送れるように頑張るだけですね。

Webライターのお仕事は3件クライアントさんがいます。

案件をもう少し、多く引き受けることでより安定して収入を得られるように今日もクラウドソーシングで案件を探していました。

そして本を読んでいます。

今のような生活をあと1年続けていれば、ある程度まとまったお金を得られるということを感じています。
そして、勉強や活動を通じて、多くの知人や知識、そして活動の成果が出るのではないのかと勝手に推測しています。

焦らずに自分の道を進みます。

今日も最後に音楽の紹介です。

今日の音楽はアニソンです。

聖闘士星矢で有名なペガサス幻想です。
今回もRuRuさんのピアノ演奏です。

RuRuさんは台湾のピアニストですが、そのことがきっかけで、台湾にも興味を持つようになり、今は少しずつ台湾の歴史などを学んでいます。

いつか台湾にも行きたいですね。(*^^)v

曲を聞きながら、奇跡を起こす!!!

そんなことを思っています。

アメリカの大統領選挙も結果がいまだに分からないですからね。

勝負は最後まで分からない。

今回の選挙戦でも本当に思うことですよ。

今回は赤いジャケットを着て応援しています。

関係者の皆さん、頑張ってください。

応援しています。(*^^)v

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す