岩戸開き

記事
コラム
本当に新しい時代の息吹を感じます。

常々こういうときはあるとは思うのですが、ご相談者様は個別にお話しくださるのですが、同時多発テロ的に、似たような出来事が起こり、転換期を迎える方も多く。

それは私自身も同じく。

誰とどんな時間を過ごして、どんな景色が見たいのか?
本当に本当に身近な世界。

最近の私は、家族との時間を大切にしたくて、それは最優先。
夫もこの春、昇進し、環境も変わります。

私自身はとても自由にさせてもらえる環境にいて、日常が何よりありがたくもあります。一気に老後も見えてきますが、だからこそ、自分自身に色んな体験をさせてあげたいと思います。

私の幸せが周りに伝達してゆく。
誰かの幸せを考えていることで自分自身も幸せになる。

与え合い、分かち合い、助け合い。

そんな世界に住みたいな!と思います。

物価上昇したとて、飲食店は賑わっています。そう、みるべき場所は事実。

私自身、「結果の出せる占い師になりたい」と思っていました。
良い方向へ向かって行けるように。お役に立てますように。

過去は振り返ることなく、今と未来にフォーカスして。

あなたらしい生き方を応援させてくださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す