ネガティブから自分を守る方法

記事
コラム
eriです。

今日はあなたを他人のネガティブから守る方法を
お伝えしてみようと思います。

4月、新年度がはじまって
人間関係も変わられた方も多いと思います。

誰かに たのまなくても、できます。
それもとても簡単ですので
ぜひやってみてください。



誰かにたのまなくても、できます。といいながらも
あなたといっしょにいる龍さんにお願いするのでしたら・・
『龍さん、おはよう!今日も1日よろしくお願いします。
ネガティブから守ってね』
寝る前に
『今日も1日ありがとう』

とやってみてくださいね。

龍に頼まない方は
自分がバリアのなかにいるイメージをしたあと
『わたしは他人のネガティブな感情を受け取りません』
と、意図することです。

イメージするだけ
心の中で言うだけでOKですよ^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す