完全版!毎月500円以上占い使っている方必見!

記事
占い
はじめまして、ごりおです。

さて、いきなりですが毎月占いにいくら使っていますか?

毎月1000円、5000円、1万円、それ以上と使っている方も多いかと思います。

面白半分や暇つぶし、占いってどんなものだろ?と思って占いを利用している人は何の問題もありませんし
遊び半分でこのブログを読みにきたのなら
気分を悪くしてしまうかのせいがあるのでこの辺りで読むのをやめた方がいいと思います笑

最後まで見ていただいても構いませんが気分を悪くしてしまっても
なんの対応も出来ませんこと、ご理解願いますm(__)m



人生を変えたくて占いを利用していたり
自分の行動が不安だから占ってもらって他人に答えをもらいたいと思っている人は最後まで見てください。

まずそもそも占いとはどんなものか考えてみましょう
自分の未来などを占ってもらい
どんな行動をすると正解なのか、意見を聞く所だと思っていると想定します。

そもそも占い師と名乗る人も多く
電話相談、チャット、対面など色々な場所で利用できますが
占い師毎に当たり外れがあったり、
よくあたる占い師さんと噂を聞き、相談してみるも当たらなかったり
そんな経験ありませんか?


では実際に占い師さんに相談してみましょう。

占い師さん
今私がコインを投げるので裏が出るか表が出るか教えてください!

裏です!

正解!当たりました。占い師さんさすがです!!



では試しに自分でコインを投げてみて結果を予測してみた。

表かな?

不正解。。。。残念裏でした。


この結果だけを見ると占い師さんに話を聞いたのが正解だったので
今後も占い師さんに話を聞きにいくことになると思いますが

占い師さんに聞いても自分で自分の道を選んでも私は同じ確率だと思います。


続きまして

相談1
彼と喧嘩しちゃった、どうしよう

相談2
気になる彼がいて私の事どう思っているか、どうしよう


基本的にあなたの出す答えは3択です。

相談1
謝る、謝らない、何もしない

相談2
告白する、告白しない、何もしない



占い師の場合2択です。

相談1
謝る、謝らない

相談2
告白する、告白しない


あなたの出す答えで正解が出る確率は3分の1

占い師さんで正解が出る確率は2分の1


小学生でもどっちがあたる確率高いかわかります。

さーどっちを選ぼう、、


もちろんよく当たる占い師さん選びますよね!



ってちょっと待ってください!!


何かおかしくありませんか?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,676文字
完全版!毎月500円以上占い使ってい... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す