さそり座11月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
さそり座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

まず、さそり座さんの10月がどんな感じであったか視てみます。

IMG20221102110547.jpg

タロットからは魔術師とカップの女王が出てきました。
魔術師のカードから簡単に説明していきます。
魔術師の前にあるテーブルには、ワンド、ペンタクルス、ソード、カップという四大元素が並んでいます。
彼は天からのエネルギーを受け、これらの道具を使いこなし、地上に新たなものを創造しようとしているのです。
無限大とも呼ばれています。
そして、魔術師は、始まりのカードなのです。
スタートする環境がさそり座さんの周りには整っていたのではないでしょうか?
あなたのアイデアを実現するチャンスでもあったよとメッセージが出ています。
既にあなたに備わっている知識とコミュニケーション能力を生かし、新たなものを創造しましょう。あなたが今、興味や情熱を持って始めたいことは何でしょうか?今月こそは!という感じで止まったのですが、それもそのはず。
ここまで読んで、そんな事はあまりなかったとか、あったけれど、できなかった・・・行動に移せなかった・・・という人が多いのではないでしょうか?
カップの女王がそれを説明してくれています。
このカップの女王というのは、感情、包容力、具現化と言われています。
感受性が豊かになり、さまざまなインスピレーションを受けやすい時。
叶えたい夢が存在していても、意志の力だけで前に進み続けることは難しいというメッセージが出ています。
行動に意味を与えてくれる愛や感情の力に、ぜひ注目してみて。そうすることで、夢を実現させるインスピレーションがわいてくるはずです。
とクイーンの女王が伝えている事から、10月は、準備万端な状態であったのですが、さそり座さんがめちゃくちゃ優しいから、周りの人が困っていて、その人を助けてあげていたら、あれよあれよで10月が終わってしまったという人が多いという事を感じましたがどうですか?
それを全て自分のせいだと思って落ち込んでいる人も居るかもしれません。
でも、それは違うという事を伝えてきています。
責める必要はこれっぽっちもないのです。
周囲の人を助けてあげていたのは、未来の自分の為、相手の為。
お互いが明るい未来になる為にギブアンドテイクをしていただけなのです。
なので、私が良い人ばっかりに・・・と思わなくて良いのです。
10月はもしかしたら、自分に対して批判的になってしまっていたかもしれません。でも、10月は女神ダナ様がいましたよ☆
ダナ様というのは、力強い魔法を使う事ができる方。夢の実現を手助けできる人☆そう、まさに手助けをしてくれていたのです☆
もし、さそり座さんの中で、誰かを助けていた事で、自分の時間が取れなかった。自分が優しすぎたがゆえにという人がいたのであれば、それは後で何倍にもなって返ってくる事とダナ様が伝えています。
そのためにダナ様が手配したかのようになったと出ています。
他にも出てきていますが、お母さんだったりした場合は、子供を優先にしたけれど、仕事が忙しく、子供にイライラしてしまったという方。
それを自分で責めてしまうのは止めてくださいねと天使達が伝えています。
準備万端であったけれど動きのなかった10月。
さぁ11月はどうなっていくのでしょうか?

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,386文字 / 画像3枚
さそり座11月の運勢☆ 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す