いて座11月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
いて座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

まず、いて座さんの10月がどんな感じであったか視てみます。

IMG20221102203522.jpg

タロットからはカップの3と月が出てきました。
カップの3から視ていきます。このカードは、分かち合い、喜び、仲間という意味を持っています。努力が実り、喜びにあふれる時間を過ごすことができるでしょうと言われています。
気の合う仲間に、努力の成果を祝ってもらえる機会も増えていくとか、ハッピーな気持ちをみんなと分かち合うことで、人とのつながりがさらに広がっていくと言われているカードになります。
10月のいて座さんは分かち合ったり、仲間と喜び合う出来事があったのでしょうか?それをきっかけに私も頑張ろうという思いになった方もいるかもしれません。もう1つ気になったのは、このカードを良く見ると、1人の女性が乾杯しているようで顔を背けているのが見えますか?
楽しい場で何か面白くないとか、こんな上辺の付き合いなら参加したくなかったなぁとか。何か人間関係で本当の、本気の、という関係ではない上辺の関係に嫌気がさした10月だったという方もいるのではないでしょうか?
月というのは、不透明であいまいな物事や、常に変動する不安定な状況、それによって揺れ動く心境を表していると言われています。
ネガティブな想像をふくらませて、相手の裏切りを疑う、情緒不安定になる、はっきりしない関係性に翻弄されて不安を募らせる、何かにのめりこんで現実逃避する…など、心が少し疲れてしまいそう。
見えない敵や妄想と闘っているともいえます。
そんな気分だったという方はいますか?
それは、ただ単に思い過ごしでもあります。なので決め付けることも不安になる事もないです。それは皆よくある事です。
カップの3と月の組み合わせで感じたのは、楽しい付き合いをしているようで、この人間関係や環境から離れたいなとか、順調な人だった場合は、新たなる環境や思考、アイデア、スピリチュアルな出来事など、良い意味で起きていた事が、周りの反対的な意見やアイデアなどにより、自分の魅力が開花されなかった。否定されてしまい元気が出なかったという色んなタイプに人が居たのではないかな?と思います。
そして、自分の意見、主張というのがなかなかできなかったりという事もあったかもしれませんね。他にはお断りをしたかったが良いフレーズがパッと出てこなくて、思わずハイ。と答えた自分に後で後悔したり、責めてしまっいたり。でも、それがずっと続くという事ではありません。そして、天使様から送られてきたメッセージには、経験は豊かさと呼ばれている女神バンダンティア様が出てきました。この女神様は、繁栄、成功、豊穣の女神と言われています。そして10月に起きた事は経験が必要であったからですと伝えています。
これから実り、豊穣という時期に突入するいて座さん。そのために、色んな経験をして欲しいからこのような事が起きていたという風に前向きに捉えて下さいと伝えています。凄い力強いメッセージ☆
さぁ、いて座さんの11月はどうなっていくのでしょうか?

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,814文字 / 画像3枚
いて座11月の運勢☆ 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す