てんびん座11月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
てんびん座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

まず、てんびん座さんの10月がどんな感じであったか視てみます。

IMG20221102091602.jpg

ここではカップの7とコインの4が出てきました。
まずカップの7から簡単に説明していきます。
夢、幻想、現実離れという意味を持っています。自分の夢や感情に目を向けすぎることで、少し現実離れした考え方に傾いている状態かもしれません。
自分の内面ばかりに注目してしまうと、幻想や夢想にとらわれてしまう可能性も。一度外の世界を見渡して、自分の夢を叶える現実的な方法を考えてみると良いと言われているカードなのです。
10月のてんびん座さんは、もしかしたらたくさんの目標や叶えたい事があり、それのどこから手を付ければ良いのか、何を始めれば良いのかが分からなくなり、とりあえず、これから始めるか・・・?という確定的なキッパリここだ!という感覚がないような感じで過ごしていた方が多かったのでは?
そしてコインの4。これは、所有、経済的基盤、執着という意味を持っています。守りの姿勢で、現状維持につとめたいという気持ちが強まっているのかもしれません。
度が過ぎてしまうと、周囲との付き合いを避けたり、必要なものにもお金を使えなくなったりする可能性もあると言われているカード。
この2枚を合わせて感じたのは、何から手を付ければ良いか分からない事に対して、誰かがアドバイスをくれたけれど、それを聞き入れる事が難しかったような10月。いつものてんびん座さんなら、あ~そういう方向性もあるよね。と素直に取り入れる人が多いのですが、10月はなかなかそれができなかったのかもしれません。それはやっぱり色々と築き上げてきた自身の経験や実力を信じたいから。だからアドバイスを聞き入れる、受け入れるのが難しいと感じた方が多かったのではないでしょうか?
そしてヒーリングカードが出てきているので、中にはヒーラーになりたい、ヒーリングを受けてみたいなど、目には見えないエネルギー的なことに興味を抱いていた方もいるかもしれません。
それだけカップの7が大きかったのかもしれませんね。
その事で少し疲れてしまい、ちょっぴり癒されたいけれどどうしたら良いの?という方や自身の不思議な感覚、エネルギーを役立てたいと思い模索していた方。何かヒーラーやヒーリングに関する出来事があった方もいるのでは?
そして10月にてんびん座さんをサポートしてくれていた神様・・・
なんとなんと大天使ミカエル様☆
ミカエル様というのは、強力な守護と導きのサポートをする頼れる天使なんです☆そのミカエル様は、そばに居てくれたようです☆
悩むてんびん座さんが、それ以上、悩み、答えが出せない、動けないという状況にならないように守ってくれていたと伝えています。
なので、なかなか結果、答え、行動が出せなかったと自分を責めるのではなく、それは少しだけれど動いていたという事なのです。
てんびん座さんのできる範囲の中で精一杯動いていたという事。
それをミカエル様は伝えています☆
なので、全然ダメだ・・・とならないように☆

さぁそんな、てんびん座さんの11月はどんな感じになるでしょうか?
起こりそうな事、仕事、恋愛で視てみました。
ボリュームたくさんですから、眠る前にベッドの中で、リラックスして
読んでみて下さいね☆


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,963文字 / 画像3枚
てんびん座11月の運勢☆ 記事
占い
1,000円