波動が落ちた時と感じたら試してほしいこと☆彡

記事
コラム


波動落ちた時は頑張らなくていいです(^-^)

焦らなくていいんです(^-^)

まずは落ち着いてくださいね。

そして波動が落ちたことに気づいた自分に丸をしてあげてください。

だって自分を見つめていないと、そんなことには気づけないから。

自分に集中している証拠だから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてエネルギーを変えることに集中してください。

自分が今より1ミリでも心地よくなれればいいんです。


①お風呂に入る
②エネルギーワークする
③音楽を聴く
④ドライブに行く
⑤美味しいもの食べる
⑥寝る
⑦好きなYouTube見まくる
⑧叫ぶ
⑨自分と対話する
⑩高次元とつながる
これは私がよくやる方法です。
使えそうなものがあればやってみてください。





波動が下がると不快なので、早く抜け出したいと思うと思いますが(わたしがそう(;'∀')💦)ジタバタしてもエネルギーが変わらないと現実は変わっていきません。

だから
『自分をお姫様扱いして機嫌を取ってやりたいことを叶えてあげて、自分を満たして心地よい状態にしてあげる』

これをやっていくと徐々に回復していきますよ。


参考になったら嬉しいです。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す