不快感に襲われたときは。。。

記事
コラム
日常を過ごしていると、いろんな感情になりますよね?!


でも、不快な感覚になった時って実はチャンスなんです。


って言われても嫌なものは嫌だし、
不快な感覚なんて無視して蓋をしちゃいたい!!!


実はコレ、私の正直な気持ちです(;^_^)

不快になる度、思います。

だって〜不快な気持ちなんて感じたくないですもん(;´Д`)💦




でもね、一方でその気持ちに向き合うとスッキリすることも知っていたりするので、ここは逃げすに向き合うことをします。


不快になるのは
自分に気づいてほしい気持ちがあるから。
大切にしたい気持ちがあるから。


心がザワザワした時は
なんで、嫌な気持ちになったんだろう?と
自分にきいてあげてくださいね。



向き合うときっと発見が待っています☆彡


Haru



ちなみに私が最近発見したものは「自分を信じてほしい」という気持ちでした。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す