感覚をもっと研ぎ澄ますには???

記事
コラム


今回はスピリチュアルな能力を上げていきたい人向けのお話です。


思考がどうしても強く働くようになっている私たち。

「嫌だなぁ〜」の気持ちよりも「やらなければ」の思考の方が優勢になりやすいと思います。


そんな性質を、大人になればなるほど身に付けてしまっているので、どうしても感覚を使うことがおろそかになりがちです。


ホントは感覚をもっと使えるようになれば、軽やかに進んでいけます。


それが結果、スピリチュアル能力を上げることにもなっていきます。


【スピリチュアル能力=感覚】を上げていくには、、、

ボーっとすることが良いんです。

違う言い方をすると、リラックスできるなら何でもいいです。

『体の力が抜けていて、心地よい』

そんな状態になれるのはどんな時ですか???




私は、
車を運転している時、庭に出て深呼吸する時、ベランダで空を見上げている時、遠出する時、お風呂で湯船に浸かっている時
などですね。


意識して、この時間をとることで、自分の本音が分かりやすくなります。

自分の本音を繫がるとは、見えない力を使いだすということです。


ぜひ、意識にボーっとして感度を上げていってくださいね。



Haru








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す