自分と進んでいくとは?

記事
コラム
「ハイヤーセルフと共に進んでいく」とも言い換えられると思います。

今は地球の転換期です。
切り替えの時期なんです。

明日、明後日に変わるというよりは、何年もかけて変わっていくと私は思っています。

ですが、転換期なので一年間の変化自体が大きいんです。

その大きい変化が何年も続いていく。。。

どんな感じがしますか?

心配でしょうか?
楽しみでしょうか?

私は心配より楽しみの方が大きいです。

なぜかというと、どう生きていけばいいか知ったからです。

それを皆さんにシェアしたいと思います。



転換期の前は、正解がありました。
「こんな風にすると上手くいくよ!」「こんな生き方が幸せだよ!」みたいな見本のような考え方がありました。

それを聞いて、その道のりに沿って進んでいけばある程度は上手くいくようになっていました。

転換期から先はどんな風になっていくのかというと、正解がないんです(;'∀')

上手くいく方法は、人それぞれ。
そして、幸せのカタチも人それぞれ。

だから、自分で見つけるしかないんです。

1つのレールから、人の数だけのレールが引かれていくイメージです。

でも、大丈夫。

どんなレールを引いていくかは、全て感覚が教えてくれます。



私も、これを読んでいる皆さんと一緒です。

感覚を頼りに一歩一歩進んでいます。

今、40歳なので、今までに身に付けた考え方も沢山あります。

自分を縛り付けているいらないものを手放しながら、もっと軽やかに
なっていく過程を楽しみたいと思っています。

一緒にこの転換期を楽しんでいきましょうね♪



Haru


相談も受付中です。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す