スピリチュアルを活用する!

記事
コラム
スピリチュアル。。。。。

皆さんはどんな風に活用していますか?

スピリチュアルは目に見えない世界です。

見えないし、壮大だし現実離れしているようで、近づきづらい。。。

ですが、スピリチュアルって特別なことじゃなくて誰だって持っている能力なんです。

感覚のことなんです。
暑い、寒いは肌で感じますよね?
理由は分からないけど、居心地が良い場所と悪い場所ってありますよね?
その感覚もスピリチュアルとも言えます。

シンプルに言うと感覚を使って生きていくってことなんです。

感覚を使ってください。

本当はどうしたいのか?自分で知っています。

感覚が教えてくれます。

能力がある人の力を借りるのもいいですが、自分の感覚もぜひ使ってみてください。

使うほど感覚が鋭くなって、現実が楽しくなっていきますよ♪



Haru






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す