波動の調整に音楽もおすすめ♪バロメーターにもなるよ!

記事
コラム
音楽は聴いたりしますか?

最近は、日常に欠かせないものになっています。

車の運転中、朝ごはんを食べながら、身支度をしながら、お風呂に入りながら、このブログを書きながらも、音楽が流れています。


Jazz、ヒーリング音楽、J-popなどなど
その日の気分で変えます♪


昨日は聴いていてとっても気分が良かったのに、次の日に聴くと不快に感じたりすることってありませんか?

これは波動の影響です。

私たちの波動は日によって変わりますし、瞬間によっても変わる流動的なものなんです。

どんな音楽を聴きたいかで、自分の状態を知るバロメーターにもなります。

リラックスしたいのか、エネルギーが溢れて行動したい気分なのか、それとも休みたい気持ちなのか、フラストレーションが溜まっているのか。

好きな音楽を選ぶことで、今の自分の状態が客観的に分かったりもします。

波動が乱れるのは、自分が求めているものと違う方向に走った時です。

音楽を取り入れて、自分の波動状態を知ることも波動を整える1つの方法です☆彡




良かったら取り入れてみてくださいね!




Haru

































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す