いつまでたっても悟れない理由

記事
コラム
誰がすごいとかすごくないとか。。。
そんな競争の中にいたら、いつまで経っても安心できない。
ホッとできない。

誰かを追い越したとしても、その先にまだ追い越す存在が待っていたり、
誰かに追い越させる恐怖と常に隣合わせ。

そんな世界にいたら安心は、ずっとやってこない。


そんな世界が好きな人ももちろんいるから、好きな人は競争の中で、思う存分楽しんだらいい(≧▽≦)


でも、もうその世界が疲れたり、飽き飽きしたのなら、そこから外れる選択肢もあるよ☆彡


安心は自分でいつでもつくれるんです。

望んでいるのは優越感じゃなくて安心感。。。

そんな風に思う方は、ぜひ自分を見つめて安心の中に入ってください。

戦わなくても、倒さなくても大丈夫。

そして、そのために必要なものはもう既にもっています(^-^)



Haru




「でも、どうしたらいいの?」
「そんなこと言ったって不安でいっぱいだよ。。。」

そんな方はお手伝いもしていますので、ご利用くださいね






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す