イライラが止まらない時の対処法

記事
コラム
波動のことを知ると、よく陥りやすいのが〖怒っちゃだめ〗〖イライラしちゃダメ〗ってなること。

波動が現実化するから〖穏やかに〗〖心地よい状態で〗いなくちゃ!!!ってなっていませんか?

それ逆効果です。
そんなことしなくていいです(^-^)



イライラを我慢して穏やかでいなくちゃってやると、いつまで経ってもどこかにイライラが居座ります(; ・`д・´)
心は怒っているのに、顔は笑っている状態ですね(;・∀・)
波動=感情が現実になっていくので、これだと顔は笑っていても現実になるのは心の怒りです。現実は荒れる方向に動いちゃいます💦

じゃあ、どうしたら良いのかというと。。。。。。





怒るときは怒ってください。
イライラしたいときはイライラしてください。

ただ、誰かを対象にしてその人に向かって感情に任せてダーーーというと
あとあと、その波動が返ってきてめんどくさいことになりますので、
まずはひとりになって、『あー--ムカついた!!!』とか『あれは酷くない?』とか『ホントはショックだったよね?』とか思ったことを自分自身で受け止めてあげます。

どんな自分が出てきてもいいです。憎しみだって、恨みだっていいんです。
出てきた自分に、良い悪いをつけないで、出てきたものまるごと『そっか、そっかー♡』って聞いてあげてください。

それを続けてあげるとね、不思議なんですけどね、ある時スッと収まるんです。


そしてその状態になると、イライラしていた相手にも対して冷静になれます。
相手に対して『これが嫌だった』『こうして欲しかった』があれば、その状態で伝えると伝わりやすくなります。



だから我慢しないで、吐き出しちゃった方が、結果は波動が安定することになって、現実は良くなっていっちゃいます。


そうゆう仕組みなんです。


ぜひ、怒りが沸いてきた時には使ってみてくださいね(^_-)





                     Haru



出てきた感情を解放するお手伝いもしています(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す