叶えたいことがある方必見!方法をお教えします☆

記事
コラム
『こうなったらいいな』『ああなったらいいな』『こんな生活がしたいな』
人間関係、お金、住まい、外見、仕事など願望はいろいろあると思います。


それをどうしたら叶えることができるのかを今回はお伝えします!

スピリチュアルが好きな方は、ご存じの方も多いと思いますが波動を使っていきます。

この世界は出した波動が未来になっていくのでそれを積極的に使っちゃいます。(●´ω`●)

波動は常に出ていますが、無意識だと感情が未来になります。
なので、それを意識して使っちゃいます!!!


ではいきます!
まず、『なりたい姿』をイメージしてください。
パートナーに愛されてる姿?お仕事にやりがいを感じている姿?お金の心配が全くない姿?素敵なお家に住んでいる姿?肌も体も最高のコンディションになっている姿?
どんな自分があなたのなりたい姿でしょうか?

まずは遠慮なくイメージしてください。
〖今の自分はこんなだからどうせ無理〗とか〖こんな大それたこと叶うわけない〗とかはいらないです!!!!!!!!!
最高の理想の姿を想像しちゃっていいんです(^-^)
そして、そうなった時の感情(気持ちを感じてください)

そうなったご自身はどんな表情をしていますか?
どんな気分でしょうか?どんな雰囲気でいますか?
この姿を存分に味わってください。















以上で終わりです(*´▽`*)
これだけなんです。
願望を叶えるために頑張ることはこれだけです(笑)
びっくりするくらいに簡単なんです。





もう願望は投げたので、あとは勝手にはたらく法則に任せて生活していてください。
最善のタイミングで叶うようになってます☆☆☆




これが嘘のようで本当の話。
私が実際にこれで叶えてきたことが沢山あります。



騙されたと思ってやってみてください(●´ω`●)
結果は忘れた頃にやってきます。

せっかくこのブログを開いてくれたので、これも何かのご縁だと思って1個でも良いのでやってみてくれたら嬉しいです♪

                             Haru








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す