上手くいっている人に共通していることって?

記事
コラム


自分に素直。




これだけだと思います。
心と行動が一致している。だから進みも早いし、エネルギーも注ぎ続けられる。持続できるから現実が変わる。

ホントにこれだけだと思います(●´ω`●)




例えば何かをやろうとした時、内心(めんどくさっ!)って思いながらやったとしたら出来上がるものは、その程度ものですよね。

でも、やるのを待ちわびていて楽しみにしていて、やっと取り掛かれる喜びの中やったものは、それ相応の物ができる。

これはイメージできますよね?





そして、全ての行動に同じことが言えます。
注いだエネルギーと同じものができる。
だから、行動をするときのエネルギーが大事なんです。



自分に素直な人は、何かするときのエネルギーが常に高めで上手くいくことが多いんです(^-^)

でも勘違いしないでくださいね。
自分の好きなことだけしかやらないっていう意味ではないですよ。

日常生活をしていると、やりたくなくてもやらなきゃいけないことってあると思います。めんどくさっ!!!って思うこと私だってたくさんあります(;・∀・)

ポイントなのは、その瞬間の気持ちを大事にすること!
めんどくさっ!!!って思ったら、一回立ち止まる。


そして、まずはやりたいことを優先してやらせてあげる。
そうすると、さっきまでやりたくなかったことに取り組むのも良いかなっていう気持ちも出てくる。
そしたら、その気持ち(エネルギー)で取り組めた方が、めんどくさっ!絶好調の気持ち(エネルギー)でやるより、結果丁寧に出来たりして上手く進むことになっちゃうんです☆



これが自分に素直ってことです。

なにか伝わったら嬉しいです。

最後まで読んでくださってありがとうございます!!!!!


                            Haru






















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す