どん底からの抜け出し方 ☆応用編☆

記事
コラム

こんにちは。
私のブログを訪ねてくださりありがとうございます。
このブログでは大切だと思う情報や、私の体験談をシェアしています。
日常にお役立てくださると嬉しいです。

でも、あくまで私の個人的な意見ですので、何を取り入れるのかはご自身で選択してくださいね。良いと感じるものだけお使いください(●´ω`●)
違和感があるものは、無視してOKです(笑)!!!


では、今回の本題です☆

どん底からの抜け出し方【応用編】


以前のブログで『どん底からの抜け出し方 ステップ1〜3』を投稿していますので、ご覧になられていない方は一度目を通して頂けると今回の内容がより分かりやすいと思います。
〖このページの一番下の方にスライドすると、ご覧いただけます〗 ⇩⇩⇩

ステップ1〜3までは取り組んで頂けているでしょうか?
日常は変わって来ましたでしょうか?
変わる速度は個人差もありますので、焦らず取り組み続けてみてくださいね。


そして、取り組みを頑張っている方に素敵なお知らせがあります(^-^)
なんと、波動が整っていると望みが叶いやすくなるんです!


前より落ち着いてきた方や穏やかな時間がとれているように感じる方は、次のことをやって頂くと現実が望む方向により流れ出すのでやってみると良いと思います。


ポイントは安心している状態の時にやること。
【落ち着いている時】や【穏やかでいられている時】。あと【ひとりのお風呂時間】や【眠る前の時間】もおすすめです。

『こうなったらいいなぁ♪』と思うことを思い浮かべます。
そして、そうなった時の気持ちを感じます(*´▽`*)
出来たら30秒くらいやるといいです。
本当にそうなった自分を想像してニマニマしてください。
一人でなに馬鹿な事やってんだろう。とか恥ずかしっ!とか思うかもしれませんが(ちなみに過去の私がこうでした💦)ここまでやると感情が出やすいです。

なぜここまでやれというのかというと、波動=感情だからです。
波動は現実化します。感情を感じないと現実化しないのです。
心が動くからこそ、現実が変わっていくのです☆


波動が整ってきたと感じる方は、気が向いたらこちらもやってみてくださいね(^_-)-☆
穏やかな日常にいながら、願いも叶えちゃいましょう!



最後まで読んで頂きありがとうございます。

質問等ありましたら、気軽にメッセージをお送りくださいね。
ご質問を頂くことで私自身の勉強にもなるので、遠慮なく送って頂けると嬉しいです(^-^)


                               Haru




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す