我慢何ぞできません

記事
コラム
微妙に営業云々で上手に時間が取れなかった1週間、週末がきてしまいました。比較的お休みの日は有意義に過ごしたいので、1週間かけてうっすらタイムスケジュールを組むのですが、今週末はダメでした。。。
本業も副業も継続していた算数ドリル(小1)までも未完。
これは流石に春のせいだけではないでしょうから、ちょっと気合入れ直します。

ってことでラーメン食べました。このラーメンってなんていうんですか?
うちの実家では『煮るラーメン』、漫画では『袋麺』、お友達のおうちでは『インスタントラーメン』。
具はありません。このラーメンそのものの味を堪能したいのと、近くのスーパーは歩いて行ける距離にないからです。

ニューヒロイン現る...!!!

我ら制作チームにロゴ担当が参戦してくれそうです。
ロゴ、コーディング、サーバー。。。
私、彼らに何も勝てやしないので、お客様と一生懸命打ち合わせ係になろうかと思います。
当方ホームページを作成しております。
上記はココナラ参入特価です。ある程度実績を作るまではこちらでやらせていただきたいです。
個人事業主の方から中小企業の方向けかと思います。
お気軽に見積もりとっていただくと嬉しいです。


こちらは最初に作った出品ですね。
早く出品したくてパパッと作りすぎてしまいました。
いずれ直さなくてはなりません。ちょっと恥ずかしいですが、あえて晒しときます。

君のところはこういうことできないの?ってお問い合わせでも、喜んでお答え致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す