営業先には

記事
コラム
こんにちは!
多少の雨なら傘を自宅に置いていって土砂降りに大当たりするchikaです。傘はさすのも持つのもとても嫌なのです。
ですので、営業や所用で会社を出ると、行きは良いのですが帰りはシャワー浴びたん?ってなってます。
大体周りに心配かけてしまってます。すみません。

知り合いのBAR

自粛期間ながら、元飲食の私としては応援したいところ。あまり開放的な空間は選択肢に入れられないので、独りでしっぽり飲めるBARに。
お知り合いになったのはつい最近なのですが、ここのマスターがまた面倒見が良い方で。プライベートなお話から仕事の話まで。

話の流れで彼のECサイトを作ることになりそうです。
嬉しいですね。
BARを経営しながらアパレル時代の経験を生かして古着にペイントしたり、シルクスクリーンでオリジナルTシャツを作成しているようです。
そろそろたまってきたらしいので、何か良い方法がないかなと考えていたみたいです。

楽天市場やBASEへの出品も視野に入れていたらしいです。それぞれショッピングサイトを見たお客さんが安心する方法はなんなのか。まずはホームページじゃない?ってなったみたいですよ。
素晴らしいです。賛成。
あまり気張らずまったり制作期間が取れそうなので、何かしら面白い仕掛け、できたら良いなぁ、なーんて思います。


ココナラではWordPressを用いたホームページを作成致します。
↓↓↓

ECサイト、できあがりましたらポートフォリオに載せますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す