お正月にいただいた麺

記事
コラム
とっておきの日に食べようと保管しているソフト麺。
これ、学校給食で出てたんですね。食べたこと無いかもです。
給食で麺類を食べたことないかも。楽しみにしていることの一部です。
普段の食事は麺類多め。
固めが好きで1分2分くらい早めにあげちゃうし、待ってられないし。

かぐや様は告られたいっていうアニメ観たんですけど、藤原書記も麺かためが好きなんですね。
ミニラーメン作る気持ちめっちゃわかります。
極度の猫舌なので一旦レンゲの上で冷やしているっていうのも理由ですが。

ホームページ作ってます
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す