賃貸物件の騒音トラブルでモヤモヤしているなら

記事
コラム
思い切って引っ越しましょう

いや…でもお金かかるやん

そうですよね
『なんで自分が…』と理不尽な気持ちが爆発しそうですよね

でも長い目で考えてみてください

騒音主はこの先態度をあらためるとは思えますか

実は、私自身苦い思いをしています

半年間の騒音に耐えて、時には管理会社や警察にも相談しましたが
最終的に私の精神面の限界がきて引っ越すことになりました

だけどこれで良かったと思っています

よくよく考えれみれば、引っ越し先の物件の方が断然好条件なのです

デザイナーズマンション・角部屋・1LDK・日当たり良好・宅配ボックスあり・玄関はセンサーライト・閑静な住宅街でコンビニ無し(=夜も騒がしくない)・唯一近隣のお店はお花屋さんとクリーニング屋さん

これで十分なのです

家賃も相場よりも少し高いのですが、そのぶんの価値はあります♪

引っ越すまでは本当に毎日モヤモヤしますが、一生続く事ではないですからね!

ちなみに、私は外国で病気にかかったときに精神的に落ち込み、【24時間監視体制の個室】に入院させられたことがあります

日本では考えられないかもしれませんが、私が眠っている時もベッドの横に一人監視が座っていましたし、トイレもドアを閉めることは許されませんでした(;'∀')この話はもしご興味がある方がいればお電話ください(>_<)

在宅ワークも主流になり、近年賃貸トラブルが増加傾向にあると管理会社の方も言っていました

もしもお一人でモヤモヤを抱えていらっしゃるなら
ぜひ私にぶつけてください!本音をまるっと受け止めますよ( `ー´)ノ

お話の主役はあなたなので、お話を遮ったり自分の話にすり替えたりはしないので安心してくださいね!

ちなみに私の場合は騒音主から最終的に脅迫(?!)されてしまったので、弁護士にも相談しましたぁ

なにか参考になることがありそうならご希望があればお伝えしますね

騒音被害は耐え難いものです

うっ憤をスッキリ晴らしてみませんか?
私はあなたの味方です






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す